So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております [お気に入り]

大変ご無沙汰しております。
しばらく放置してしまっていたので、迷惑コメントで荒らされてしまっていました...

さてさて、大阪では昨晩に木枯らし1号が吹いたとかで、スキーシーズンが随分と近づきましたね。
そんな中、プロ野球のペナントレースも終わり、ひいきの球団は低迷したまま監督辞任となりました。
人気球団がゆえに、マスコミやファンからの風当たりもきつく、さぞかし大変だったでしょう。お疲れさまでした。またテレビやラジオでそのダンディな語り口が聞けるのを楽しみにしております。

で、監督が辞任したなれば、後任がいる訳で...その後任の方が監督になるのは、私の長年の夢でした。彼がルーキーの年に球団は優勝しました。小学校6年生だった私はその頃からその方の大ファンで、2軍暮らしをされている時は、2軍の試合に手作りの旗を持って応援に行き、当時球場の裏にあった寮の前で出待ちをし...引退試合ももちろん駆けつけ、涙にくれたものです。その頃から幹部候補だったので、いつかは監督をする日が来るとは思っていたのですが、その日がやってきました。私としては、今の球団の状態は大変すぎるので、もう少し世代交代が進んでやりたいことがやれるようになってからの方がいいなぁ、というのが、正直なところなんですけどね。彼の背番号の後継のあのベテランが引退しないと、やりにくくってしょうがないだろうな、と。

前監督さんのように、マスコミからたたかれ、ファンから罵倒される姿は見たくないです[もうやだ~(悲しい顔)]
とにもかくにも、がんばって下さい。応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。