So-net無料ブログ作成
検索選択

日焼け大敵!! [お気に入り]

先日の焼き肉の時に、参加者の一人から「kaorinさんって、色白なんですね〜」と言われちゃいました。そうなんです!私は夏の方が白いとよく言われます。シーズン中に気をつけてはいますが、やっぱり焼けちゃってるんですね。でも、年齢的なこともあり、放っといてはシミになってしまいます。
そこで、今年の春から使っている化粧品をご紹介!
これは、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんもおススメの一品です。最近テレビに出ている杉山さんはすごっくキレイになったと思うでしょ!もちろん、この美容液だけのおかげではないでしょうが、一因であることは間違いなさそうです。

ということで...こちら[ぴかぴか(新しい)]

CL302.jpg

クリニーク ダーマホワイト CL302
美白美容液ですが、すごくいいです。夏の紫外線日焼けした方、是非使ってみて下さい。
私も今日関空の免税店でまとめ買いする予定です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。