So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに... [日常生活]

ひさしぶりにやっちゃいました[ふらふら]

昨日の昼間は高校のクラブの同窓会でした。最近は、ママになった子も多いので、気兼ねなく子連れでも来てもらえるようにと、友人の家で昼間にやることにしています。いつもは授乳中の子も多いので、あまりアルコールは入らないんだけど、そろそろ落ち着いたのか、みんな結構飲んでました。いつもはあんまり飲まない私も、缶ビールを3本ほど頂きました。

そして、夕方からはjpSKI.comイベントの焼き肉!11人の方々にご参加いただきました。飲み放題プランにしていたので、ガンガン飲んじゃいました。次シーズンのことなどで盛り上がり、焼酎ボトルが気付けば3本空いてました。二次会は鶴橋から徒歩10分の我が家!立山の映像などを見ながら、気が付けば電車がない時間。結局、オッキー、Sさん、Fさんがお泊りとなりました

がしかし、朝方に耳の下のリンパが痛くて目が覚めて...飲みすぎたり疲れた時に、時々発症するんだよね。その上、胸がムカムカ。。。体が動いてくれません。みんなが朝食を食べてる間も、グデー[バッド(下向き矢印)]となったままで何も食べれない状況。お昼前にみんなを見送った後も、ソファでぐったり。気がつけば夕方になってました。一日を無駄にしてしまった。
そんなに飲みすぎた気はしていないのですが、やはりダブルヘッダーが効いたのかな。。。あとは歳のせい、ってのもあるんかな[がく~(落胆した顔)]

ま、それでも楽しかったからいっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shinomi

いやぁ~、昨晩はお世話になりました。
えぇ歳をして、おしゃべりに夢中になって終電を・・・
(反省です)
2次会の会場を提供していただいた上に、突然のお泊り。
おまけに朝食まで頂いてしまいました。

同じ大阪に居ながら、初めてゆっくり一緒に過ごしました。
これに懲りずに、また遊んでやって下さいませ。
 
by shinomi (2011-07-24 23:16) 

kaorin

shinomiさん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、色々ありがとうございました!
ホント、会うのは白馬や奈川で大阪でゆっくり会うのは初めてでしたね。
今後とも、よろしくお願いいたします!
by kaorin (2011-07-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。