So-net無料ブログ作成

演奏会終了〜 [音楽]

この週末、5/22(日)に所属楽団の演奏会がありました。野外音楽堂での開催で、朝からの大雨[雨]で開催できるのか[がく~(落胆した顔)]という感じだったんですが、リハを始めたくらいから空が明るくなり、開演時間には雨もやみ、閉演時には日差しが強く[晴れ]暑いくらいになりました。
リハの時間が短縮されたりで、不安もあったのですが、演奏会をやる喜びを感じ、逆に楽しんで演奏することができました[るんるん]

打楽器パートの面々です!ペッパー警部のポーズで記念撮影[exclamation×2]
ホントに頼もしくて、楽しい仲間です。もちろん[ビール]の方も、がっつりな方々です。
Relish_per.jpg

さて、先日のエントリーで企画をやる、ということをお伝えしましたが...チラシの中に「ピンクレディーメドレー」という曲目があります。この曲は「UFO」で始まり「ペッパー警部」で終わるというメドレーです。このUFOとペッパー警部で踊ったのです[目]
相棒は、高校時代からの親友です!中央は指揮者さんです。
Relish_UFO.jpg

そんなこんなで、演奏でもダンスでもやり切った感満載で、打ち上げも大盛り上がり!!
今年は、月曜日に仕事が入っていないので何の気兼ねもなく、はっちゃけましたよぅ[どんっ(衝撃)]

しかし。。。
実は、金曜日も元同僚とガッツリ飲んでいて、前夜祭、打ち上げと3夜連続でガッツリ。今までになかったことですが、胃腸に来ましたね[たらーっ(汗)]
月曜日は一日中胃がムカムカ...トイレと友達...こんなところで、年齢を感じてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。