So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日!! [日常生活]

Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]

といっても、私ではありません。うちのダンナです。
実はここ数年、この時期はずっとカナダに行っていました。昨年もまだ白馬キャンプをしていたのですね。ということで、ずーっとダンナのお誕生日は不在でした。まぁ、私も自分の誕生日はNZにいたりするんですが...

ということで、数年振りにダンナの誕生日を祝いました。まぁ、もう祝う歳でもないっちゃないんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
ケーキを焼くのもずいぶん久しぶりです[バースデー]

SN3J0358.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nishi

おめでとう! 僕と同い年だったはず!?
何時になっても嬉しいですよ!

僕も今年は・・・から祝って頂きましたよ!(暴)






by nishi (2011-04-08 23:39) 

KEI

誕生日・・・俺・・もー嬉しくないかなぁ~(笑

何となく?雷様をイメージするケーキは、美味しそうですねっ!^^

追伸。nishi殿 ご無沙汰です。
お祝いは誰からでしょう???
miちゃんとyuちゃんじゃなく・・・オッ○ー???
by KEI (2011-04-09 23:30) 

nishi

KEIさん
ご・ご無沙汰です 汗
今シーズンはご一緒できず 涙

お祝いは・・ ご想像にお任せします ムフッ!











by nishi (2011-04-10 21:04) 

オッ○ー

私は遠方から祝いの念を送っていただけですよ!
by オッ○ー (2011-04-10 23:04) 

kaorin

nishiさん、KEIさん、コメントありがとうございます。

もちろん、nishiさんのお祝いは、kaorinからですよね!!
by kaorin (2011-04-11 19:43) 

KEI

>korin殿
失礼しました。 それもそーやねぇ~。。
このブログにパパがわざわざ書いてるんだから・・f^^;ポリポリ

追伸。
TOK師匠の散骨・・・ほんの少しの可能性だけど行けるかも知れない!?!?
でも・・マジっ参加したい!!!
by KEI (2011-04-11 23:45) 

nishi

kaorinには亭主がいるから独身で同い年のnishiのためにお祝いしたら焼き餅焼くに決まっとるし・・有り得へん! 
正解は・・CMの後で 

とろでKEIさん、kaorinはいつからこりん星人(korin)になったん?
ツッコミ!






by nishi (2011-04-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。